 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帽子の紐 

20060701002522
昨日リボンとサイズテープを買い忘れたので大雨の中またサンカクヤに行った。皮の細いしようかと思ったけどなんか平凡過ぎて迷って店員さんになんかありますかね~って聞いたら入口近くにもありますよって言われていってみたらリネンのリボンというか紐があったのでこれは結構イケるかも☆というかこの組み合わせする人はあんまいないかな~って思ってとりあえず水色水玉にしてみました。可愛い、でも可愛すぎず目立ち過ぎずチョイ大人…的な(笑)
[ 2006/07/01 00:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/209-c9b3b700










