 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤くなった 

200607021512282
20060702151228
20060702151227
家で菜園していたトマトがとうとう赤くなったのでOTOに食べていいよってあげたのにもったいないのかなかなか食べない 笑 朝食は食べてしまったのでじゃあお昼にみんなで食べようねって言ってランチにお豆腐をチンしてその上からチーズと同じく菜園したバジルとシソをちぎってトマトを添えてたべました。パパはそういえばトマト嫌い (チーズも)だったのでOTOとあたしと結局二人で(^_^)おいしかったね*****
[ 2006/07/02 15:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

美味しそうー

いいお味でしたか~??
私もトマト好きですっ。
プチトマトならベランダで作ったことはありますが、大きいものは・・・
難しくないんですか~??

↓たくさん、作られてますね(^_-)-☆
[ 2006/07/03 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/211-e2a2adad










