 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスステッチ第2弾 

20060707110910
北九州の実家に持って行ってチクチクしました。昨日はOTOが慣れないせいか夜中12時まで寝ずに何にも出来ませんでしたが今朝早起きしてお義母さんのHとお祖母ちゃんのTを仲良くお茶でも飲んでもらおうとステッチしてテーブルに置いてきました。Tの方が上手くいった感じかな!?
[ 2006/07/07 11:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

★こんにちわ★

リフォーム店で日々修行中のきなこと言います♪
ハンドメイド、良いですよね☆
実はあたしも丁度今、実家に持って行くコースターを作成中で刺繍をチクチクしてるところだったりします(笑)
何も考えずに手を動かしているあの時間がとっても好きだったりします☆
また作品を見に寄らせて頂きますね♪
お邪魔致しましたヾ(^▽^*)

P.S ☆お子様可愛いすぎです☆
[ 2006/07/08 11:38 ] [ 編集 ]

はじめまして!

コメントありがとうございます!リフォームのお仕事なんてすごい&うらやますぃ~と思ってblogを拝見したら結構大変なお仕事だったんですね!がんばってください!!作品ができたら見せてくださいね!
[ 2006/07/09 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/222-6cdcad66










