 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

20060709083911
いただきました。誕生日祝いって事でお義母さんに。コサージュ付いてなかったのでどこにつけようか迷って結局立ち上げの線が隠れる様に線に添ってお花を並べてみました。 糸の色はカフェブラウンです☆ 手作りっていいな!世界に1つしかないバッグだもんね☆
[ 2006/07/09 08:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

お母さんの手作りですか?!すごいですね!
[ 2006/07/09 16:30 ] [ 編集 ]

そうなんです!お義母さんです。器用な人で何でも完璧にするほうなんですよね。。。うちの家系とは大違いです^^;
[ 2006/07/10 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/224-7ad05ba6










