 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブ&バラ園 

200607090839174200607090839172
2006070908391720060709083916
むこうの両親にグリーンパークに連れて行ってもらいました。平日だったので人も少なく(家族連れが三組位と団体さん一組位!?)あとからもう少し増えてきましたが… ものすごい緑の大きな芝生があってあとハーブ園とかバラ園とかがあるんですがお天気もよくみんなで芝生にシートを敷いて握って持っていったおにぎりを食べながらゆっくり時間を過ごしました。OTOの面倒はだぁの両親が見てくれるし車や飛行機の音は全然しないし広いし緑はいっぱいで空気はキレイだし人は少ないで静かだしホントにストレスから解放された素晴らしい1日になりました。こーんな日は初めてかも!ハーブ園ではたくさん色んなハーブの匂いを嗅いでスゴーイといいながら一人妄想の世界に入ってしまったり…笑 みんなとワイワイ話ししながら楽しい時間が過ごせました。やっぱり今の私には一番癒しが必要なのかもしれません。 バラも可愛かったな~
[ 2006/07/09 08:39 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/225-e71f2e08










