 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンパーク続き 

200607090857106200607090857104200607090857102
2006070908571020060709085709
充電切れそうでだあの携帯で撮らせてもらったんだけど画像が小さいです
[ 2006/07/09 08:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんにちはぁ☆
昨日は足跡残さずでしたが、、今日は残しますねぇ。

何度も遊びにいらしてくれてうれしいです♪
handmade、色んなのを作られてるんですねぇ。
ナチュラルな感じで素敵ですねぇ。

ハーブ園 ↓ とってもきれいですね。
貸切?のような感じでのんびりこんなところで時間を過ごせれたのもうらやましいです。
ハーブの香りと美味しい、、お弁当・・・
あぁ、、やっぱいいなぁ♪
(*^m^*)むふっ

こちらこそまた覗かせてくださいね!!
[ 2006/07/10 09:37 ] [ 編集 ]

こちらこそ。

来てくださってうれしいです!!ありがとう~。。ハンドメイドはやり始めるといろんなことに挑戦してみたくなってあれもこれも状態で結局何も上達してないのが現状です^^;あったかい目でみてやってくださいね^0^ハーブ園の写真は撮らなかったんですよ、、まぎらわしいですね。。写真はバラ園のみです。また遊びに行かせていただきますねー
[ 2006/07/10 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/227-f8e61121










