 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネンのカフェエプロン♪ 

2006071119214720060711192146
前から作りたくてでもついC&Sさんの予約で買ってしまってお小遣いがなくなってもう少ししたら買おうと思ってでもとうとう我慢できず買ってしまったJack&Beanの赤耳リネンで作りました。レシピはC&Sさんの予約でもらえる小冊子です。赤耳があるけどステッチも入れました。バッグやランチョンマットも作りたいです!
[ 2006/07/11 19:21 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/231-0336ed0d


キッチンやガーデニングタイムをスタイリッ

 プレゼント・・夏らしいカフェエプロン・カフェエプロンのご紹介です・カフェエプロン・昼食のピザとバザーのカフェエプロン・歴代エプロン・エプロンつながり・エプロンをゲットするために・*かぎ針とエプロン作り*・筑前煮&エプロン ()夏
[2007/08/24 09:06] URL エプロンをあなたに捧げます








