 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kiwi Book Cafe 

200607131645202
20060713164520
20060713164519
今日公園に行ったら暑さのせいか誰もいなかった…当たり前か(^_^;) たまには涼しいとこでもいこうと近所のカフェへ。ここはたっくさんのえほんがあってOTOもブッブーの本が沢山置いてて大興奮!あたしは黒ごまシェイクで喉を潤しました。
[ 2006/07/13 16:45 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(3)

はじめまして、はるおと申します^^

カフェですかぁ^^

僕はカフェとか若者が行くようなハイカラな店は苦手でして・・・^^;

カフェと呼べるようなところには行ったことがないですねぇ^^;

喫茶店もカフェと呼ぶのでしょうか?^^;

お子さん可愛いですね^^

ブログ楽しく拝見させて頂きました^^ ありがとうございます!^^
[ 2006/07/13 16:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!

コメントありがとうございます!父と最近は喫茶店のほうが探すの難しいと話したばかりだったんですよね。大阪は人情あふれる町なのでまだまだいっぱいあるんでしょうね^0^喫茶店とカフェの違いはと聞かれるとわからないのですが雰囲気とか名前で喫茶店とかカフェとか呼んでます。カフェだとなんかオープンな感じで喫茶店だとなんか閉鎖された隠れ家的な感じがします。漫画喫茶とかあるように漫画がたくさんおいてあったり^^;
ぜひカフェも行っておもしろいブログ書いてくださいね。楽しみにしてます!!
[ 2006/07/13 18:03 ] [ 編集 ]

はじめまして、ジャム嫁と申します。

こんにちは。ジャム嫁です。お初にお目に(?)掛かります。
オレンジジャムのブログから遊びに来ました。(お越し頂いてありがとうございました)
色々ブログを拝見していましたら、もしや同じく博多のかた???なんでんすね。
私の主人も音楽が好きで、うちのお店の中にはレコードがいっぱい。
しょっちゅう音楽好きなお客様も遊びに来られて賑やかな毎日です。
また遊びに来ま~す。これからもよろしくお願いします。

[ 2006/07/15 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/235-ad9de9f6










