 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリッパ 

200607162006128200607162006126
200607162006124200607162006122
20060716200612
だいぶスリッパ作りも慣れてきたようで今回型紙なしで超適当に作ってみました…というのもうちのOTO様が大人用のスリッパを履いて歩くのが大好きでだあからOTOにもスリッパ作ってあげなよ~とさんざん言われてたのでしたが子供用の型紙もないし…と思ってなかなか作らずにいました。でもまあOTO用だし失敗してもいいかなと思って持ってるリネンの布をチョキチョキして作ってみました。まあまあの出来に満足(#^.^#)大分慣れてきたみたいです!あとで寂しいのでイニシャルかタグをつけてみようと思います☆ 初めはなかなか履いてくれませんでしたがやっと履いてくれました。よかった~(^_^)トイレトレーニング中のため一日中裸かフルチン状態でしっ☆失礼!
[ 2006/07/16 20:06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

遊びに来ました。

こんにちは~
先日は、私のブログへ遊びに来て頂いて
ありがとうございました。

ハンドメイドもたくさんされていて
スリッパも、可愛いですね。
簡単に作れるものですか~?
私には、無理そうです。。。
写っている、ぼくちゃんの足が
とっても可愛くって。。。

ご実家は北九州なんですか?
お住まいがどこなのか、分かりませんが
こちらの方にも、よく来られることが
あるのですね。
それなら、共通の話題が
あるかも知れませんね~♪
[ 2006/07/17 15:24 ] [ 編集 ]

こんばんわっ

遊びに来ていただいてありがとうございます!!北九州は主人(だあ)の実家です~♪
スリッパは何回かやればすぐにできるようになりますよ♪あたしが出来るくらいだから!!と言いつつあたしの道のりは長かったのですが、、、回数を重ねればすぐコツがつかめてくると思います^^挑戦してみてくださいね!
住まいは福岡の南区に住んでます。ななさんも福岡市でしたっけ!ハンドメイドへたっぴーなくせに堂々と作品を載せてホント恥っって感じ><です。。がハンドメイド友達欲しかったのでこれからも仲良くさせてくださいね!
[ 2006/07/17 21:22 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、スリッパも素敵です。型紙なしで作るとことかすごいです。でも、お尻がかわいくて、そこにばっかり目がいっちゃいます><
[ 2006/07/17 21:34 ] [ 編集 ]

あはは^0^

うれしいです、そんなコメントが!(爆)

ほんとーはこの写真削除しようと思ったんです、、OTOが大きくなって泣いちゃったらどうしよ~って。。でもこんなコメントいただいたらもう消せないですねー(笑))
[ 2006/07/17 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/237-7c575d39










