 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩掛けバッグ 

20060717163907
を作ってみました。C&Sで買ったsawing bookに載ってたものなのですが布の寸法から分からずかなり考えながら作りました。頭使って知恵熱出そう… 作り終わる頃ポケットも欲しかったな~なんて思いながら…いつかまたちゃんと作りたいです。肩紐は綾紐ってあったけどなんとなく温かみある布でカシメも使わず作りました。もう少し肩紐なんとかしたいなあ…
[ 2006/07/17 16:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

http://plaza.rakuten.co.jp/sukinamono66/

はじめまして。”ハンドメイド”と検索したらあなたのサイトに到着しました(o^-^o) 私もハンドメイドが大好きです。
温かみがあってとってもいいですよね(≧∇≦)/ 素敵な生地を見つけたら、ついつい買っちゃって、タンスの肥やしになることもしょっちゅうですが、これからも、暇を見つけて作っていきたいな♪
同じような趣味の方とお話したり仲良くしていただけたらなぁとおもっています。よろしければあそびにきてくださいね(o^-^o)
また、素敵な作品見にきま~す。
[ 2006/07/17 17:39 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ハンドメイドと言うほどではないのですがコメントありがとうございます~^^;

そうそう、、すぐに使わないと何を買ったかホント忘れちゃってタンスの肥やし状態ですよね^^;作品と言うほどでもないですがまたぜひ遊びにいらしてくださいねー^0^
私もお邪魔させてもらいます~♪
[ 2006/07/17 21:25 ] [ 編集 ]

かわいいですね(^^)

こんばんは★
可愛いバックですね♪
↓のスリッパも良いですね(^-^)

私も学校用のスリッパを作ろう・・と
思いながらまだ作れてないんです(>_<)
もう夏休みになっちゃいます-

[ 2006/07/19 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/238-c04c3082










