 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動ポケット第二弾 

200607201918154
20060720191815220060720191815
リベンジして作ってみました。今度はちゃんと水玉が表にでましたよーホッ☆ でもレースの位置がずれてて結局手縫いでやり直しました。表も寂しかったのでレースを足しました。これで友達とかにも作ってあげられるかも!?たぶん…(^_^;)
[ 2006/07/20 19:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

はじめまして

手作りの物販ですか?

これは節約ですね~。

はじめまして。ロッキーです。

システムエンジニアやりながら、ネットで
節約・小遣い稼ぎしてます。

宜しくお願い致します。

私も近々物販サイトを作ろうと思ってます。

参考にしますね。

これから仲良くしていただけると嬉しいです。

応援☆
[ 2006/07/20 23:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!

システムエンジニアさんなんてすごいですねー。。メカオンチの私には遠い世界です。

手作りは趣味でやっててまだ物販できるほどではないです^^;
返ってお金かかってます;;

でも何かを作るということは楽しいですね。
コメントありがとうございます!
[ 2006/07/21 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/241-2eac1797










