 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

88(やっぱ)東京はE! 

20060725153258220060725153258
20060725153257
昨日はなんとLたんから恵比寿の音音というお店でお食事をご馳走になりました。すごい高級感あふれるお店でお料理も薄味ででも、ほんとに美味しいものがいただけました。OTOはここでも暴れまくってたせいかマネージャーっぽい方が車のおもちゃをどっかから手に入れてきてくれてそれもいただきました。結構おっきい車のおもちゃですごくかっこいい!そのあとあたしの行きたかったお店を探すのが大変だったのだけどLたんが住所をみつけてくれてなんとか見つかりました。探してる間たまたま薬局の前にいたらOTOはそこでも自動ドアを開けてしまったり象さんの置物であそんでたらナント薬局のおばちゃんがマスコット指ゾウさん!?を持ってきてくれてまた…いただいてしまいました。OTOはおもちゃには困らないみたいです^^;なんだかLたんのお買い物がぜんぜん出来なくなっちゃって申し訳なかった;;友達と外で会うときはOTO連れて行かないほうがいいね、やっぱ。。。それでもLたんがだいぶ面倒見てくれてほんとに助かりました。帰りの電車は無理と判断して弟に車で迎えに来てもらうことに。そのあいだ駅ビルの授乳室
が誰もいなくて結構ゆったり出来たのでそこでOTOとラブラブしてました。OTOもやっとそれで落ち着いたって感じだった。。それでもやっぱ東京は行くところがたくさんあって楽しいなー。。今日もまた恵比寿に行ってしまいました;;他にも色々行きたかったのだけど弟が病院いったりするので結局2時半には帰ってきたのだけど砧公園や吉祥寺や代官山はまた次の機会に行こうと思う。。でもまた恵比寿行きたいなー、、今度は駅ビルを制覇しないと!
[ 2006/07/25 15:33 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/247-11c264a5










