 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

check&stripe 

20060725161811
さんの本店に行ってきましたよ♪念願の!東京にせっかく来たので。そこでこの二つ買いました。東京いくしと思って新着我慢したけどやっぱ買えばよかった…夏セット… お友達はアップリケを2つ買いました(^O^)
[ 2006/07/25 16:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^-^)

東京は良かったですか~??
C&Sさんのお店、どうでしたか?
タグ、可愛いですね♪
布は何を作られるのかな・
楽しみにしていますね
[ 2006/07/25 17:48 ] [ 編集 ]

これはなんかの裏地とかにストライプ使いたいなーと思って買ったの。でもまだ何を作るか具体的には決まってないんです~;;
作ったら載せます!
タグはお友達に何かプレゼントするときにつけようかなーと思って!あとステッチの見本!?のために^^
東京は最高ですね~。。
狭いけど私が行った時は客は私たちだけでゆっくり見れました。OTOさえいなければもっと^^;でもセットもので安いのはなかったですね~残念!ストライプも結構高いです!
[ 2006/07/25 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/248-f645fdab










