 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレ~イ 

20060727115417
200607271154162
20060727115416
朝顔が帰ってきたら超きれいに咲いてた! 色がものすごいきれい。苺も一個腐ってしまっていたけど一個はとっても大きいのがなってた! 夏は植物が生き生きする季節だな~
[ 2006/07/27 11:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

綺麗ですね~♪

こんばんは(^-^)
朝顔、綺麗ですっ!
いちご、まだ赤くなってるんですね~。
普通のいちごですか??
家のはもう枯れてしまいました(>_<)
[ 2006/07/27 20:51 ] [ 編集 ]

nonさん>>イチゴは赤花いちごっていうのでワイルドストロベリーとはまた違うものです。枯れちゃったあとってもう来年咲かないのかしら。。。枯れちゃったあとどうしてよいかが分かりません。。。;;ワルイドストロベリーの方はもう実がなりません。。

節約FP後藤さん>>はじめまして!

いちおうミニトマトになるんじゃないかなー。。これ。。トマトは簡単ですよ!慣れてる人だともっといっぱい実をつけると思います。次々なるから楽しいですよ!ぜひチャレンジしてみてください!わたしも息子の為に苗を買ったのがきっかけです。(トマト好き))
[ 2006/07/28 07:35 ] [ 編集 ]

節約FP後藤さん>>はじめまして!

いちおうミニトマトになるんじゃないかなー。。これ。。トマトは簡単ですよ!慣れてる人だともっといっぱい実をつけると思います。次々なるから楽しいですよ!ぜひチャレンジしてみてください!わたしも息子の為に苗を買ったのがきっかけです。(トマト好き))
今年まだホームセンターに苗が売ってたら大丈夫じゃないですか?私も詳しくないのでホームセンターの人に聞いてみるといいかもですよ!!今からが夏本番って感じだし!!
[ 2006/07/28 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/250-59018d4f










