 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大濠花火大会 

20060803011221220060803011221
20060803011220
大濠の花火大会があるのを朝からだあに聞いていたので花火の音が聞こえてきたのでOTOとベランダに出てみたけど全然みえない。向かいの家では若者が集まってガレッジで花火やってたのでしばらくOTOを抱っこして花火だよー キレイだねーとか言ってたんだけどどうしてもOTOに花火見せてあげたくなって、急遽家をでて大濠公園まで車を運転した。渋滞してたけどその間にも花火が見えてOTO花火だよ~ 見える?って言いながらずっと花火が見えててOTOもガンミしてた。前住んでたので空いてる場所をすぐ見つけ車を停め降りて花火を間近でみたら OTOは音が怖いのかしがみついてあたしから離れようとしない。最後までみれて私は満足だけどOTOにはびっくりの体験だったみたい。刺激が強すぎたか?ちょっと残念。親の心子知らずとはよく言ったものよのぉ~(>_<)
[ 2006/08/03 01:12 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/257-7f3fd3ba










