 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿司なんか握ったことねーっつーの! 

2006080301241520060803012414
コノシロと言う魚がスーパーで安くで売ってたので買ってみてネットで調べてみたらどうやら生で食べるのが主流みたい… なので初体験; 結構難しいのね…お寿司握るのって…酢につけておくと1週間くらいもつみたいなので残りは翌日刺身にして食いました。茄子の残りをいっしょにたへたので4、5日前の話になると思うのですが…(^^;)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/258-72696e62










