 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ2人 

2006080301482320060803014822
今日はだあが休みだったので夕方ダイエーに行った。帰ってきて夕食後にだあは買ってきたプリンを、あたしはトロピカルフルーツが食べたいを買って食べてて よくあんた夏にプリンとか食べるよね~とか言いながらだあの食べてるプリンをみてたらトロピカルフルーツが食べたーいの上にフとプリンを乗せてみたくなった。…… で、乗せて乗せて!と言ってどんどん人のプリンを食っていくあたし。と…それに何も反論せずに何のギモンも持たずどんどん乗せていくだあ。あっ 携帯取ってよ !言われるがままに取りにいくだあ… あんたって… 笑 おかしくて思い出して一人笑ってしまいます。 こんな些細な事が幸せ。くだらないことして笑ってるときが一番本当は幸せなことなのかも。。。と日記を書きながらフッとそう思いました(^_^) あっ、感想かくの忘れとった… 初めの2口までは相当美味いっとか思ったけど写メ撮ってたら冷たくなくなってきてもういらないっ とか言ってた。でもパフェみたいでおいしかったよっ☆
[ 2006/08/03 01:48 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(1)

zakka blog selection

こんにちは、初めてコメントします。
すてきなブログですね。
私も雑貨が大好きなのですが、
今度、雑貨好きさんなどブログを集めた
「zakka blog selection」という
リンク集ブログを作りました。
まだopen前のブログ募集段階なのですが、
もしよかったら登録してみてください。
http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=zakkablog
たくさん集まれば
ブログライターさんたちの交流の場に
また、雑貨好きさんたちが
お気に入りのブログを見つける場になると思います。
ぜひ一度ご検討ください。

オカモトオモコ(イラストレーター)
↓ブログ「ちいさいわたしの印刷屋さん」
http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=omoko
↓サイト「illustration-OmokoOkamoto」
http://omokookamoto.web.fc2.com/
[ 2006/08/03 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/259-0910a208










