 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい冷蔵庫キター 

20060806121540200608061215396
200608061215394


昨日冷蔵庫マジで腐ってた…冷蔵庫がじゃなくて中身ね… 早くだあの両親きてくれないかなと待つこと10分後着いたとの電話が。一通りメジャーでサイズを測ったりしてすぐに香椎浜のデオデオへ。着くと店内には広~い子供の遊び場が。早速OTOを遊ばせてるとお義母さんがお義父さんと早く見にいきなさい あたしがOTO見ててあげるからと。ハアイと言って 目的の冷蔵庫があるか見にいくと… あったぁ~(^O^)しかもヤマダ電気よか2万円も安い!車中であんまり高い冷蔵庫買ってもすぐ壊れるかもしれないから安いのにした方がいいわよとさんざんたしなめられる…が 上をみたら19万円とかあるんですよ~そんなのと比べたら安い方ですよと。10万円まではあたしの中ではかなり安い買い物… お金は持ってないけどカード持ってるし。やっぱり両開きがいいし製氷機も付いてた方いいし あたしのなかではもうあの冷蔵庫以外買うのを考えられかったの。その冷蔵庫がインターネットで検索したのより安い!早速店員さんを質問攻め。ところが配達がなんと今日出来ない色の在庫がないなど問題が…。一番早い配達で火曜日だと…絶句… 昨日は土曜日。この暑さのなかどうやって冷蔵庫なしで4日間も過ごせと言うの!?せっかく欲しい冷蔵庫がご両親も納得する価格で売ってるというのに…ありえないありえないありえな~いと独り言・無理無理そんなの絶対耐えらんない 即日配達って書いてるじゃん~ 目でお義父さんに訴えるとお義父さんの方はもっと納得いかなかったみたいで店長呼べ!話するからとその若い店員さんを責めあげる。5分経っても戻ってこないので、お義父さんはキレかかってもう帰るぞ!と。いやエライ人に頼んでくれてるかもしれませんしと今度はあたしがお義父さんをたしなめ待つこと1分さっきの店員さんがえーっと今日の夜ならなんとか店閉めてからなら配達できそうですが夜遅くなってもお客様の方は大丈夫ですかと!やったぁ~いいっいいっ4日後より全然いい。ありがとう店員さん!ありがとうお義父さん!って感じ!じゃあ色はイエローかブラウンの在庫で…店員さん…在庫が白しかないんですよ~ええーーっそんなあ…(;O;)イエローは展示品のみ。どおしよ~。しかも5年間保証が
効くのもデオデオのクレジット機能のついたカードを持ってる人か毎年年会費で2100円を5年間払うか… お義父さんがデオデオのカード持ってるからってきたのだけどイミナいじゃん。あたし働いてないからクレジットカード作れないし…。ポイントもつかないなんて…。結局保留にしますといって香椎浜のヤマダ電機とベスト電器にも行くが同じく発送は明日以降もしくは在庫がないので火曜日。しかも値段も高い!

やっぱりデオデオにしようといって戻った。疲れたーー。。昼を食べたのはもう3時頃。OTOもマンマ、マンマと言ってただけたって外食を珍しくペロリとすごい勢いで平らげてしまった。私的にはこんなOTOは初めて見たのでうれしかったのだけど。よっぽどおなかがすいてたのね。ごめんねー;;

もう色も展示品の黄色にしようと思ったけどやっぱこわれたらやだし白でもいいかな?と思って結局白に決めたのだけどやっぱりこうやって家に設置してみると白は地味で面白味もなんともないなー。。。
フツー。。
でも設置も結局9~10時に来るって言ったのが8時半には設置まで終わって助かった。ご両親も夕方4時にもう北九州に帰るねといってたのに結局帰らずまたうちに来て設置から片づけまで結局全部手伝ってくれたのでホントに助かった。だぁが帰ってきてからご両親は帰ったのですがわたしはそのあとも台所の掃除を夜の2時くらいまでかけてやっと終えて寝た。広いいっぱい物が入る。製氷機!うれしい☆☆





20060806121539220060806121539

[ 2006/08/06 12:15 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/263-57aa0bae










