 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

check&stripe予約到着 

20060806190339
20060806190338
やっときました。今回はブランケットセットとタグやお弁当包みセットを頼みました。他には欲しかったストライプのニットとリネン。ストライプのは似た色を前に頼んだことがあるんですがグレーとベージュの違いがどうしても許せず(笑)今回はちゃんとベージュを注目しました(^_^;) と言ってもニットはロックミシンがないので未だに縫えないのですが…(;O;)ミシン買ったところでニット用の糸は家庭用ミシンでは使わないでくださいって言われたんだよね。あとニットは縫わないようにするかもしくはジグザグミシンをかけるかって… ネットみてるとみんな結構家庭用のミシンでニット縫ってるみたいなんだけどなー。あたしもジグザグで賭けたけど仕上がりがイマイチなんだよな~ なので躊躇してしまいます。なのにニット生地を買う私って…
[ 2006/08/06 19:03 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

同じタグ、届いてますね(^-^)
布も可愛いわぁ~♪
ほんと、素敵な物たくさんありますよね~
作品、楽しみにしていますね
[ 2006/08/06 19:24 ] [ 編集 ]

おんなじですね!かわいかったもの。このタグ。。。今回の予約はしようかどうしようか迷ってます;;バッグのレシピ欲しいのだけどなー。。
[ 2006/08/07 09:56 ] [ 編集 ]

お揃いなんですね♪

こんにちわ☆
あ、タグがnonさんと一緒かも…と思い読んでたらやっぱり一緒のタグだったのですね☆
そのタグ可愛くて素敵です♪完成品、ぜひ見せて下さいね♪♪♪

あ、あの、ここで言う事では無いのかもしれませんが、otomamaさんのHPをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?差し支えなければで良いですので、お返事お待ちしています☆
[ 2006/08/07 11:27 ] [ 編集 ]

ごめんなさい!!

コメントに気付きませんでした。。
もちろん喜んで!!わたしのでよければ。

えっとではあたしも相互リンクさせてもらっていいですか!?

タグはまだ全然何を作るか決めてませ~ん;;何年後になるかなーー^^;がんばって作ります!nonさんとお知り合いだったとは偶然です!!私も気付いてびっくりしました!
[ 2006/08/10 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/264-395e798c










