 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと改良 

200608071336244200608071336242
20060807133624


こないだ友達のために作ったバッグ 物をいれてみると口の部分がテロ~ンとなってせっかくレースが見れないので口の部分にスナップボタンを付けることに。こうして置くと口も閉じて中身も見えないしイイカンジに。ただこのバッグリバーシブルなのでスナップボタンをつけた所を隠さなければいけないのでない頭で考えたあげくこうやって反対を使うときはループで木のボタンを留めることによってスナップも隠せる事に成功~ まっあたしにしては上出来かな。明日発送予定 バイバ~イ


20060807133623220060807133623


[ 2006/08/07 13:36 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

可愛い。

こんばんは。
この小花のワッフルの布、私も好きです。
バッグも可愛いですね。
接着芯は貼られてはないのですか?
クタクタ感が可愛いって言うのも
ありますしね。。。

うちも去年の今頃、冷蔵庫が働きたく
ないようで(笑)買い換えました。
冷蔵庫だけは、すぐ必要ですものね~

小さな子供さんがいらしても
いつも手作りされているから
見習わないと、と思うのですが
娘の夏休みにかまけてダメですね~
[ 2006/08/07 22:08 ] [ 編集 ]

こんにちわっ

接着芯をはればよかったのですね。
考えもつきませんでした;;

あたしも最近息子の後追いが激しく息子が起きてる間はパソコンすらいじれません;;

娘さんはもう夏休みなんですねーー@夏休みくらいしかお母さんと一緒にいる時間ないですからたくさん一緒に過ごせると良いですね!

夏に冷蔵庫が壊れるのはもう勘弁って感じです^^;
[ 2006/08/08 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/265-ea3cf40a










