 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖アクアパッツァ 

20060809174516220060809174516
20060809174515
最近またネタに困ってハンドメイドの本を我慢して立ち読み…そして買ってしまった 美味しそうな地中海料理特集の雑誌。夏はやっぱ食欲がおちるのかトマトやナスなど夏野菜がたくさん食べたくなる。あたしだけならなんでもいいのだけどOTOにはお魚や野菜をいっぱい食べてもらわないと。作っててオリーブオイルをたくさん使うのでブツブツがでるかなと思ったけど出なかった。よかったあ~ 。

そうね やっぱりせっかく食べるならまずいものより美味しいものが食べたい。昔あたし何作ってたんだろ~全然思い出せない…結構色々作ってたんだけどな~

辛いものや油が少ない物が食べられないと食べるものが結構限られてくるね。子どもが生まれると自分がいかに油っぽいものや味の濃いものや辛いものを食べてたか再認識させられる…って前にも書いたっけ…


本来はカサゴを使う料理だったんだけど
ちゃんと見てなくて鯛だと思って鯛を買ってきて作ったのだけどおんなじ白身の魚なのでおいしい。


美味しそう~

こんにちは(^-^)
お魚もお野菜も入ってて、美味しそうですね。
ほんとそう。
子供が生まれてからは食事の事気をつけるようになりますよね!
お野菜は体にも良いし(^v^)
私も作ってみようかな。
[ 2006/08/10 17:22 ] [ 編集 ]

お試しください!おいしいですよーー
次の日は脂っこくておいしくなかった。。けど。何でも出来たてが一番ですね。カレーは違うかな!?

作り方も簡単です!そういえば偶然にも他のブログでnonさんのお名前お見かけしました。フラメンコのきなこさんのところ。びっくりです!

[ 2006/08/10 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/267-354e2144










