 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こないだ公園に 

200608110039584200608110039582
20060811003958


夜遅く行ったら花火をしている家族のお母さんからお声を掛けられ一緒に花火を楽しむ事が出来ました。東京から帰省されてた方でしたがとっても気さくな方々でした♪東京の人は冷たいとか言われるけどそんなことは全然ないっ と昔から思ってたけどまぁ人にもよるとはおもうけどね。

小学3年生の女の子がずっとOTOの面倒みてくれてずっと一緒にあんな小さい子どもと飽きもせずに遊んでくれた。ありがとうっ☆

いつの間にか他にも花火をしてる家族が3組位に増えてました。みんな暑いからさー夜になってからやっと外に出てくるんだね~ やっぱ…。

写真はいつも行く公園。最近は一人でブランコに座れなかったOTOもしっかり鎖につかまって背中を押しても落ちない位の成長をみせました。抱っこして二人でブランコに乗るときも二人で空をみて空キレイね~とか 飛行機!とか言って幸せを感じます。最近はカーズのビデオを持ってきてカーズ見ようとかシーするとか お茶飲むとか単語じゃなくって主語と述語も話せるようになりました(#^.^#) あっ何だかOTOの成長記録になっ
てしまった…
[ 2006/08/11 00:39 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/269-34caa119










