 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タックブラウス 

20060820164603220060820164603
20060820164602
タックが思っていたよりも簡単にできた。まあ上手いか下手は別として。初めてのブラウス作りはなかなか大変でした。説明を作る順番を飛ばして何度もほどいてやり直しでした^_^; いつもの事ですが。 初めてにしてはいい出来だったのではないかな~と。もう一着別の布が手に入ればまた作りたいと思います。
[ 2006/08/20 16:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

すごい・・・(^-^)
素敵なブラウス出来ましたね。
襟のところなど、難しくなかったですか~??
初めてでこんな素敵なのが出来上がるなんて、ほんとすごーい!!
[ 2006/08/21 18:35 ] [ 編集 ]

nonさんいつもありがとうございます~
たぶん順番通りしかも丁寧にやっていけば難しくないと思います~^^;なにせあたしでもできたぐらいですから~。ぜひあの本を持ってるならチャレンジしてください!!わたしはあの本に載ってるチェック柄の布が欲しいです~ 黒のブロックチェックも。安いところあったらおしえてくださいね~^^
[ 2006/08/22 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/277-6040407f










