 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nanatone 

SHOPがオープンしたらしくっていってみたらページが開けませんってずっとでてた。あきらめて真夜中2時半ぐらいにいってみたらなんとかつながった。ほしいのはブルーのチェックスカートとチュニック。

でも高いしな~ 自分で作った方が安上がりと思ってハンドメイドにはまっていったわけだし。布も750円/mだと思ったら1.750円/mだった。。もちろんプロの人の手作りは着やすさが全然違うし生地もいいの使ってるからだろうけどよぉ・・

高いよ~

というわけで関係ないけど、RICKRACKさんも今回もスルーです。黒と(濃い)青のチェックだったら買ってたかもですが。。。

あたしも我慢すること覚えたな~^^
最近あんまり小物が作りたくなくて着れる洋服が作りたいなーって。
あとは帽子。。いい型紙どっかないかな~。。フリーダウンロードだとなおよしですが^^

甲子園も終わったしあたしもなにか新しいスタートがきりたい!
[ 2006/08/22 02:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

ご訪問有難う御座います

初めましてボンズと申します。

ハンドメイドってすごいですね~。

自分はプラモデルが精一杯です!

又遊びに来て下さい♪

応援ポチッ♪

[ 2006/08/22 20:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ

すいません。甲子園のことが書いてあるところをネットサーフィンして足跡ぺたぺたつけちゃいました^^

高校野球決勝戦白熱した戦いでしたね~
また遊びにいきますね
[ 2006/08/22 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/279-a0a3d739










