 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い!? 

C&Sさんhttp://checkandstripe.com/の新着ハギレセットは売り切れでした。他は欲しいものも高くスルーしてしまいました。

そのあとBe-clubhttp://www.be-club.com/という初めてのところでチェックの布を買ってしまいました。3種類1.5mずつ。

そのあとかーふさんhttp://www.kijiya-cuf.com/の半額セールに気付き見に行き何度注文しても2mの値段にならないからおかしいなーと思い結局4m注文したらそのあと表示が値段の表示が半分になりますというのを知り2mなら480円のものを4m960円分買ってしまいました;;メール便にもならないだろうなー、、追加注文しようと戻るも欲しいものはすでに売り切れ。。。でも可愛い布なら4mあってもいいでしょと思い来るのを楽しみに待つことにしました。チェックばかり4種類も買ってしまった、、、

[ 2006/08/25 02:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんばんは

C&S、人気がありますよねー。
お高いけど、可愛かったりしませんか~?
って、私も高いのでなかなか買えないんです(>_<)

たくさんのチェックの布。
届くのが楽しみですね~♪
私もUPを楽しみにしてますね(^・^)
[ 2006/08/25 21:24 ] [ 編集 ]

nonさんこんばんわー^^

そうそうそうなんです!!かわいいけど高い!高いけどかわいい!みたいな^^

でも今回欲しい布はチェックだったのでそれなら他にもおんなじようなので安いのがいっぱいsale中だったのでそっちにしましたー。

同じような生地が 方一方は900円/mでもう片方では240円/mですから!!この違いはでかい!早く洋服作りたいなー^^
[ 2006/08/26 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/281-057c2588










