 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からお散歩 

20060827191834220060827191834
20060827191833


美味しいと評判のセ.トレボンへ。たくさんのパンを買って帰りました。オレンジゼリーと一緒にいただきます。行ったことのないスーパーの情報もわかってそこにも行ってみたけど今回は巻き寿司だけ買って帰った。

写真はこないだ作った豆乳の簡単プリン。
ミクシーで教えてもらっちゃいました(^O^)最近はホントにひんやりスイーツばっかりだわ。

魚はイトヨリをトマトとニンニクをオリーブオイルで炒めてバジルをのせただけの簡単料理。夕べの夕食です。

そのあと夕方は公園へ。公園で体育祭か何かの練習を若い子たちがやっていました。ゴミを散らかしていたのでちゃんと片付けて帰ってねと言ったらすぐに片付けてくれました。言えばちゃんと分かるのね。いつか言われなくてもそれが当たりに出来る大人に育ってほしい。と心から願う私でした。
[ 2006/08/27 19:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/282-e8ab6f33










