スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄ブーム!? 

20060830093613
昨日ダイエーに行ったら沖縄特産コーナーが設けてあった。最近ちょっと料理番組とかにも登場するシークワーサーの存在が気になってたので試飲させてもらった。さっぱりしてて酸っぱくて結構何にでも合いそう。沖縄から来たと思われるやさしそうなおばちゃんに使い方を色々聞いてしまった。他にも色々教えてもらった。あと最近は白砂糖は精製しすぎて今や食品ではなく薬品であると言われるのでサトウキビから出来てる黒砂糖も買って結構な出費に^_^; 健康ブームにのっかって色々買うのはいいけどすぐに使わなくなってしまわないようにしなきゃだわ…
スポンサーサイト

私も・・・

シークワーサー、最近買いました(^-^)
濃縮の物なので、お水に混ぜたり
主人は焼酎に混ぜて飲んでます♪
体に良い!ってのを見て、即買い(^^ゞ
私も使い切るようにしないと・・・・
[ 2006/08/30 20:04 ] [ 編集 ]

お酒であたしも割りた~いと思ったんですが焼酎まで手が回りませんでした^^;

冷た~く冷やしてクィっと飲みたいです~^^

OTOが結構このすっぱいの飲むんですよ、、まだ1歳なのにお前はおやじかーーって(www))

でも普通のジュースよりかは虫歯にならなそうだし体にいいかなって^^
[ 2006/08/31 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/283-0d5c2aaa










