 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまいました^_^; 

20060831154234
今日近所の洋服屋さんがセールをしてた。たぶん明日から9月になるので今日がセール最終日になるとおもうのだが… 自分で作った洋服だけじゃあやっぱりダメだなー サイズが合わないのもあるし…って事で…今風(死語!?)のキャミソールワンピを買ってみました。ほとんど衝動買いですな(ナハハ) ホントはもう少し応用とかできればいろんな服を自分で作って着たいのだけどそうもいかず… 自分の不器用さと応用の無さにがっかりしますん; でも新しいお洋服を買うって超久しぶり~ ワクワクo(^-^)oな気持ちとまた洋服を増やしてしまったという罪悪感と半々です^_^;
[ 2006/08/31 15:42 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/284-dd3bca45










