 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティアードスカート 

20060901010627
20060901010626
この生地で何を作ろうか悩んだあげくティアードスカートを作ることに。ティアードスカートで検索してたらどなたかのブログで作り方を公開してくれていたのでそれを参考に。手持ちのレースをあしらうといいカンジに(#^.^#) 裾はまだ始末してないけどスカラップかな?それかレースが手に入ったらつけようと思って。パンツと重ね着したり、これから作る予定のお洋服と重ね着したりしようかなと、かなりお気に入りの一枚になりそうです。 今日は作るつもりが全然なかったのにOTOに昼寝を邪魔され寝損ねたので仕方なく始めたんだけどどっちにしてもいつか作るつもりだったのでよかった。ありがとうOTO。
[ 2006/09/01 01:06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

スカート。

こんばんは。

白のスカートって、可愛いですね。
よく、お洋服を作っているから
すごいな~と思って見ています。

otomamaさんは、小柄な方なんですか?
そんな、可愛いイメージを持っているのですが。。。
私は大柄なので、可愛い服が浮いてしまいます。(笑)
スカートが似合ってて、羨ましい~
[ 2006/09/01 23:43 ] [ 編集 ]

そうなんですよ~;;

ちっちゃいんです。。152cmくらいかな~。。よくわかりましたねーー!!すごい!
ななママさんはおっきいイメージ全然なかったです、、でも大きい人のほうがうらやましいです!!
168~170cm 位あってもいいと思ってます。
モデルにもなれそうだしスチュワーデスとか選択肢がたくさんありそう。洋服もかっこよく着こなせますしねーー。。小さくて得したことはあんまりないですよ><
ないものねだりですかね~^^
[ 2006/09/02 01:25 ] [ 編集 ]

可愛いですね~(*^。^*)
白い可愛い布にレースがいい感じでぴたり!!
これからの季節。
重ね着できるので、おしゃれできますよねっ。
[ 2006/09/02 22:12 ] [ 編集 ]

そうなんです!!

重ね着したくて作りました~わかってくれる人がいるってうれしぃ^0^/

おしゃれに着こなせるかどうかが問題ですが^^;がんばります^0^
[ 2006/09/03 00:42 ] [ 編集 ]

はじめまして、、、

はじめまして、、
お洋服をハンドメイドいいですね・・・
私も考えて・・・本など購入した物の。。。
子供のブーツカットパンツとシルバニアのお家のカーテンぐらいで、、、ミシンも動かしていません。。。otomama様は、上手ですね・・羨ましいです(*^_^*)

私も自分の洋服作りたいな・・・・って行動できていませんが。。。
次の作品楽しみにしています。。

[ 2006/09/03 00:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

strawberry mamさん!!ブーツカットパンツが出来るなんてすごいじゃないですか!あたしなんてパンツ途中で止まったままずっと放棄してます^^;
シルバニアってミニチュアですか?手先が器用じゃないと無理そう!!
今度は自分のものにチャレンジですね!私にも出来たんだから大丈夫ですよ~
また遊びにきてくださいね!!よかったらURLも残していってください!!
[ 2006/09/03 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/285-83fb2fc4










