 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンガムチェックの 

20060902231839
生地たちが続々届いてきました。うれしいことにBeさんはちょっとしたおまけも付けてくれました。可愛いレースです。ランラランララーン♪ 今からこの生地はブラウスにしてこれはスカートでこれはワンピースで~とか一人ニヤニヤしながら鏡の前であてて合わせてみたり(^_^) でも明日から5日間東京に行くので(2回目の里帰り!?)形にするのは当分後になりそうです… あたし達が不在になるのでだあの為に只今カレーを仕込み中~(*^_^*)
[ 2006/09/02 23:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

可愛いですね~♪
私好み・・です(^^)
スカートにしても、ブラウスにしても良いですよね。楽しみにしてますっ。

今頃、東京で楽しんでられますか~??
[ 2006/09/06 10:48 ] [ 編集 ]

1こんにちわー

東京楽しかったですが自由が丘と二子玉の河川しかいけませんでしたー。。あとは南青山で家族と食事しました^^

布は今日水通しがおわったところです^^:型紙も届いたし。。出来るかな~??不安。。。
[ 2006/09/08 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/286-18676c62










