 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い雑貨その2 

20060924112227220060924112227
コレも100円ショップで買ったもの 在庫なくて展示品をとってもらったのだけど妥協して在庫のあるのにしないでよかった。風が吹くとクルクル回ってキレイです20060924112226


こんばんは~

100円ショップで、可愛いものを
見つけたんですね~
モビールですか?カラフルで綺麗ですね。
下の、オイルの瓶もおしゃれです。
福岡には無い、お店なんですね。
だとすると、小倉には絶対無いって
事ですもんね~(笑)
100円ショップ大好きだから
行ってみたいで~す。
[ 2006/09/24 23:29 ] [ 編集 ]

こんにちわー

そうそうモビールって言うのですね^^度忘れしちゃいました。

ななママさん>>

たぶん福岡では見たことないのでないと思います;;でもダイソーだったので東京にあったといえば入荷してくれるかもです。

以前ダイエーの100均に純石鹸がなかったのでどこどこの店舗にはあったんですけど~といったら次からおいてくれるようになりました!
[ 2006/09/25 08:28 ] [ 編集 ]

おじゃまします。かわいいですね!100円に見えないですよ^-^
[ 2006/09/26 22:14 ] [ 編集 ]

ゆたさんコメントありがとう♪100円ぽくなくていいな~と思って買いました^^
100円に見えないものが100円だとすごくうれしいですよね。ついつい1000円以上買ってしまいます;;
[ 2006/09/29 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/296-ca8dd0b8










