 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アハハ 

200609251037324
ちょこっとだけワイヤーが残ってたのでNHKで青柳啓子さんが作ってたハート型のハンガーを作ってみたんですが… 出来が… アハハです。今度はちゃんと買ってきて作りたいです。ワイヤーで作る小物可愛いな~ あの人とっても穏やかでほんわかしてて、あたしもあんな風に生きれたらいいな~と思った。
20060925103732220060925103732
[ 2006/09/25 10:37 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんにちは!初めまして。
先日は来て頂きありがとうございました。
素敵な雑貨がいっぱいですね。
またよかったら来てくださいませ。
[ 2006/09/26 18:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

来てくださってありがとうございますぅ。

なかなか手芸の腕は上がりませんがどうぞよろしくおねがいします!!

また遊びに行かせてもらいますね~☆
[ 2006/09/26 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/297-466c808b










