スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物園 

2006092822555220060928225551
昨日はもーもーらんどにはさぶささんをお誘いしたのにナント行ったら休園日だったTT;ので急遽動物園に変更!すんごく歩いてクタクタだった。OTOの元気さには叶わなん…。はやぶささんとはモーモーランドから動物園に行く車中楽しくおしゃべり。その間にお子ちゃま2人はパワーを温存するがの如く爆睡w。やっとOTOも1才半を過ぎて色々なことがわかってきて初めての動物園。今回こそはライオンや動く動物たちをみて反応ありはやぶささんとこのRちゃんはまだ7か月なので見てもまだわかんないね。OTOがそうだったからよくわかる。それでも親たちは動物と一緒に写真を撮りたがるwやっぱりどこの親も一緒だなぁ~と(*^_^*)。着いたのがちょうどお昼だったので持ってきたお弁当でランチタイム。しかし場所が悪すぎたぁ~!目の前にはたくさんの乗り物が置いてある遊園地。OTOはそっちに目移りしてもうランチタイムどころじゃない。ひとりとっとこ走り出しそりゃもう大興奮よっ。連れ戻しては食べさせを繰り返し説得してやっと次の場所へ移動。広場でも走り回って転んで大泣きしたり^_^;
。でも楽しかった。ひとりだったらウンザリだったかも。一緒に楽しめる人がいてよかった。坂道が多いのでベビーカーをずっと押すのは大変だったかも。ごめんね、手伝ってあげられなくて;もう帰りは手はプルプル足はガクガクでしたがしばらく車に乗ってると少し疲れもとれてきたので公園に行く事にした。はやぶささんもおうちにこのまま帰るのも寝る時間もずれるしって事で一緒に近所の公園に行ってマッタリ。あたしとOTOはいつも来てる公園なのでいつも通りだけど初めての公園ってやっぱり緊張すると思う。もう限界ですぅ~と一時間位いたのかな、帰りました。あたしもさすがに疲れてしまったのでそのあとすぐ帰りました。なんかおもちゃ貸してちょうだいって言ってOTOも泣いてるのに無視するお母さんがいて気分悪くてOTOをそこから超離してしばらく遊んでました。知ってるママ友もこなかったし。帰ってお風呂入ってご飯食べて明日はパパのお誕生日なので少し部屋を片付けたり洗濯したりして9時にはOTOも寝てくれて。久々充実した1日でした♪200609282255522

スポンサーサイト
[ 2006/09/28 22:55 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/298-6b787c84










