スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの 

2006092823422720060928234225
お誕生日でした。朝起きてネットでどこに行こうか決めて今日は天神に行く事にしました。代官山にあるんだったかな?キルフェボンが福岡にも出来たらしいのでそこに行こうと。着いて色々用事を済ませるともうお昼ご飯の時間、どこに行こうかさまよってたら岩田屋新館の前に出来た新しいビルに気付きそこでランチをする事に。cocoroと言う五穀米を使ったランチメニューが目に飛び込みそのお店へ。ところがその店は全席喫煙オッケー。せっかくの美味しいランチも美味しさ半減。ホントに美味しくてランチタイムだけでも禁煙にしてくださいって頼んで帰ってきちゃいました^_^;315円で付けてくれたミニパフェがこれまた格別おいしかった。そのあとそのビルを地下まで探索してそのまま地下通路から岩田屋で。今日もお昼寝出来ないOTOを岩田屋の子ども服売り場の近くのおもちゃ売り場で遊ばせ機嫌取り^_^;してやっと目的のキルフェボンへ。店内は広いけど待ちのお客さんでいっぱい。お持ち帰りにしてもらい待ち時間は壊れたOTOを外階段で遊ばせてると2才位の女の子とお母さんも外で待ってて、聞くとどうやらおばあちゃんのお誕生
日らしい。お姉さんとおばあちゃんが中で買ってるのを待ってるみたいでしばし子どもって大変だね~とここでも子どもの話題。だあが店から出てきた時にそのお母さんはおめでとうってだぁに言ってくれた。来てる洋服やバッグがハンドメイドっぽいお店の服みたいで親近感を持ちました。最後に頑張りましょうねって言ってくれてとっても素敵なママさんだった。お友達になりたかったな~。平尾に付いて筑前の郷でうなぎと前原産の牛肉を串焼きしてたのでそれを誕生日だからマケてって言ったらまけてくれた^_^;ごめんなさいっ でも甘くて美味しいお肉でした。ご馳走様~ だぁのお給料だけど誕生日位しか豪勢に使えないからね~悪いと思いつつも一緒に良いものいっぱい食べました。ご馳走様&おめでとう~♪長Tは私からのささやかな手作りプレゼント。喜んで今日着てくれましてあたしもうれしかったよん♪
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 23:42 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます(^-^)
素敵なお誕生日を過ごされたんですね~♪
手作りのお洋服
ご主人のも喜ばれてたんではないですかぁ?

五穀米。ちょっと反応しちゃいました・・
美味しかったですか~??
[ 2006/09/30 11:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~。

五穀米をせんべいみたいなスナック菓子に盛って食べるのが新鮮でOTOもバクバク食べて美味しかったですよ~^0^OTOが私の分ほとんど食べて結局3人前頼みましたから(爆)
[ 2006/10/01 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/299-5c602eea










