 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知です・・ 

~~~~~~~皆さんの愛の協力を!!~~~~~~~

皆さんの愛で今井友輝くんを救いましょう!!

千葉県茂原市在住の今井友輝(いまいゆうき)くん(6歳)は、心臓が拡張し機能が低下して心不全となり死に至る「拡張型心筋症」という原因不明の難病を患い、現在、心臓移植のための準備中です。

ただ、まだお金が『5000万円』足りないそうです。メルマガを発行されている方や、ブログ、などされている方、是非、告知をお願いします!

また、少しでもいいですからみんなで寄付を!!
http://imai.itbdns.com/~yuuki/
この情報提供者である、みたむら とものぶさん show_friend.pl?id=534262にも、コメントやメッセージを送ってあげてください!!

今日この日記を見て、何か自分も少しでも協力しなきゃって、読んですぐ思いました。
まだ6歳の友輝くん、将来の夢や希望をたくさん持っていると思います。

そんな友輝くんを皆さんの協力で救いましょう!


◇◆◇『一緒に夢を叶えよう!』◇◆◇

友達の決意表明を紹介します。

共感した方は是非、協力してあげてください。

その友達は、『くまぷう&YaYoi』さんです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kumapooh0319/009000

その夢は、なんと【紅白歌合戦出場】!!! http://plaza.rakuten.co.jp/kumapooh0319/009000

夢に向かって邁進中です!

『NHK紅白歌合戦スキウタ 紅白みんなでアンケート』
という企画が、「10月31日まで」 行われています。
アンケートの内容は、公表され、歌合戦に反映されることになっています。
このアンケートは、紅白で歌われた曲リストの他に、
自由に曲を投票することができます。

一人は、みんなのために!!

みんなは、一人のために!!

さぁ、みんなで素晴らしい奇跡を起こしちゃいましょう!


========================================
mixiの足跡からこんな記事を見つけたので張りつけておきます。。
[ 2005/10/27 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/30-850362a3










