 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代官山 

200610050913352
初日は念願の代官山へ。あの懐かしい感じのする代官山のシンボルだった古いアパートメントが壊されてすごいキレイなビルが出来てた。あの建物が見えると代官山にキターって気がしてたので少し寂しい。 そして新しいお店や昔からあるお店を覗いて駆け足で予約してたの青山通り沿いをちょっと入ったイタリアンレストランへ。だあの誕生日祝いも兼ねて父がご馳走してくれる事になってたのだ~ 続く。2006100509133520061005091334


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/302-1cb48fe5










