 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトラーズカフェ 

200610060503564200610060503562
20061006050356
と言うわけで明治神宮後は原宿の竹下通りを見て^_^;表参道の残り半分をみて表参道から横道に入り渋谷へ続く道を真っ直ぐ歩く。渋谷のタワレコやセンター街やスクランブル交差点を見ながらランチをするとこを探す。東急ハンズ近くの坂を上る途中 気になる看板を発見!外国人が英語で話し掛けるカフェらしい。テレビの取材もたくさんうけてたらしいが初めて知った。英語が全く話せない人でも全然大丈夫らしい。せっかくなのでそこに入ることにした。初めは表参道のカフェでランチしたかったのだけど色々見てたら表参道通りすぎていつの間にか渋谷に来ちゃったって感じだったのでもう渋谷でいいよね;ってことで^_^;。でも予想に反して!?すごいおしゃれな感じで渋谷なのにゆっくりできてすごいいい店だった。ランチに福岡から来たのというとプレートにwelcome Fukuokaとか2lovely Peopleとかチョコレートで描いてくれたり^^ 話が弾むとガーリックトーストをサービスしてくれたり(^O^) デザートのシューアイスもおいしかったぁ(*^_^*) なんかメイド喫茶の逆バージョンみたいな感じ!男の人が女の子にい
たれり尽せり…みたいなっ☆ お姫さま抱っこしてくれるサービスもオプションであったりとかwwとにかく楽しいお店でした。男の人が入っても全然大丈夫らしいので渋谷に行った際にはぜひみんなも行ってみてねっ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/304-f654901c










