 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お次は新宿ゥ~ 

20061006054242220061006054242
20061006054241
新宿はアルタ前に行き目的終了~(笑)そのあとは私が好きだった南口へ。タワレコが入ってるflapだったかな?と言うビルに入るとナントサザビーやアフタヌーンティーが入ってた。だぁの好きな靴のメーカーのカンペールと言う店も入ってて前より良くなってた。そこのバッグが欲しかったけど高いので我慢。欲しかった~ 福岡にもあるんだけどねっ次に高島屋に行ってお茶タイム。タカノフルーツパーラーが入ってたのでフルーツ食べたかったし即決め。だあの頼んだベリーづくしのワッフルもめちゃめちゃおいしかった。私のフルーツポンチもペロリンと入ってしまいました。ご馳走様~ うーん幸せ(^-^)そういえば東口のタカノフルーツパーラーのとこの下にあったバッグ屋さんか何かがグッチの店になっててビックリ。その向かいのフツーの靴屋さんもABCマートに変わってた。新宿も色々変わってたな~。コマ劇場とか歌舞伎町は見ないで新宿を後にしました。次はどこに行こうか~と話し とうとう六本木に行く事にしました。だあの知り合いがハードロックカフェで働いているらしく…ちゅうことで次は六本木編です♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/306-f44bf5b4










