 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかく 

200610060543374200610060543372
20061006054337
六本木に来たので六本木ヒルズへ。もう飲んで時間も遅かったけどまだお店も空いてて東京はすごいな~と改めて実感☆せっかくなので展望台から夜景をみました。夜景キレイだったな~ ヒルズのイメージのためか説明が全くなかったので警備員さんにアレはなんですか?とか全部聞いて(爆)ヘェ~と感心しながら夜景も満喫しました。そろそろOTOを寝かしに家に帰らないといけないのだけどその前にホテルにチェックインしなきゃ…と思ってたらあの事件…ニュースにもなってなかったので何にもなかったみたいだったけど怖かった~
[ 2006/10/06 05:43 ] 旅行 観光 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/308-680fcc4b










