 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後はお台場 

20061007095147220061007095147
20061007095146
極めつけはお台場。これでもう東京は全部制覇したんじゃな~い?位観光名所はみた気分だわ まあまだ上野やら浅草やら秋葉原やら池袋やら行ってないところはたくさんあるんですがw 東京いてもホントライブしか行ってないな あたし… んなわけで台場辺りも色々出来たみたいでヴィーナス館やらフジテレビやら行ってきましたよ。フジテレビにはなぜかUDONの宣伝がいっぱいしてあって本場の讃岐うどんが食べられるとあって食べてきました。コシがあっておいしかったのだけどおつゆが濃すぎた気がしました。帰りに未だかつて行った事のない築地の場所がわかったので下見だけでも行きたかったのですが飛行機の時間に間に合わないからとだぁに言われあきらめましたよ あーあ。あいにくのお天気で海浜公園の方にも行かず1日乗車券を使いこなせなかったかも。 でもまあ築地にどおやって行くかわかっただけでも収穫ありでした。(^O^)というわけで今回の東京めぐりは結構充実してたんじゃないかと…。2泊でたくさん行ったよな~。帰ってきたら全身筋肉痛でした。年も考えてそろそろ行動しないとなっ(爆)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/309-99d8c5b3










