 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替えをしました 

200610202355562
20061020235556
20061020235555
昨日から今日の2日間に渡り模様替えしました。昨日はリビングにおもちゃ棚を置いてみたのですが和室にパソコンを置いていて、そこにみんな寝てたので、ずっとパソコンの光が気になっていました。思い切って今日はリビングにパソコンを持ってきました。うちはケーブルテレビなのでパソコンもケーブル。テレビやパソコンの配線を一斉に一人で移動させるのが大変だった…これで気兼なく夜中もパソコンライフが送れそうです♪ここ1週間位調子や機嫌が悪く相当滅入ってたのですが植物園にママ友と行ったり絵本を買ってみたり模様替えをしたり 自分のやりたかったことを沢山出来、色んなことを試しながらなんとか復帰することができました(^^) ストレス発散方法と言っても人それぞれ違うから色んなことを試しながら気分転換することが大事なんだな~と実感。 すっかり片付いた部屋でパパもいい気分。ご飯のあと広くなったリビングでゴロンと横になり、いつしか夢の中、爆睡中でしっzzz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/313-0c563e57










