スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKODAへ 

20061021004725
今日も丁度お米がなくなったのでSAKODAの方に行ってきました。10kg2380円。こないだと同じかな。卵も98円でした(ラッキー^O^) 一通り買い物が終わって迫田に行って家具をみてたらラビットのコタツ掛敷布団が!超フワフワで気持ちいい~ 安いし色も大好きなブラウン系写真は薄いベージュ系だけど敷布団は3種類の色があって掛け布団の方はリバーシブルになってて濃いブラウン側が展示してありました。だぁにおねだりしたが デジカメとどっちが欲しい?と聞かれデジカメ!と即答してしまった 私…うー 無念 閉店間際にアイロン台も見つけしかも3000円いかないくらいでちゃんとアイロンが置けるようになってたやつがあって次の小遣いで買ってやる~と心にきめたのでした プラスチックとかリサイクル出来るものを小分けできるゴミ箱が欲しかったんだけど これはなかった。 ソファやベッドも欲しいけど今は置く場所もないからね~ でも欲しいものだらけでキリがなかったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/314-f8be0023










