 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクルクル♪リメイククッションカバー 

200610222252082
20061022225208
これは昔友達にもらったパーカー 友達おっきかったからあたしにはブカブカだったんだけど この色とかが好きだったのでもらっちゃいました。でもやっぱり着ない…クッションカバーにしたらとってもイイカンジ、これから冬だしねっ。こういう感じのブランケット フリーカバーやクッションカバー、こないだ東京行った時、自由ヶ丘の私の部屋でみてすごーく欲しくなっちゃったんだよね~。でも私のポリシーはお金をかけずになるべく在るものを使っておしゃれに暮らしたいなので…。お金は欲しいけど贅沢もたまにはしたいけど自分では作れないソファやキッチン、とかにはお金かけたいけど。お部屋が片付いたので押入の中も整理してたら色々なものが沢山でてきました^_^;昔、ハワイで買ったアロハシャツとか…(民生のライブのコスプレとかに昔よく着て行ってた^_^;)これもデカかったのでパパに着せてみたらピッタリ!だってハワイのMサイズですから!よく着てたわと思いますがっ…; パパにあげることにしました。リサイクル リメイク大好き!器用だったらもっと色々したいのになーorz
[ 2006/10/22 22:52 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/316-e2d67ed5


クッションカバー

「クッションカバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月25日収集分= *ga...
[2006/10/26 09:35] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/living








