 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に復習 

20061022230722
も含めミートソースを作りました。ご飯を炊き忘れていたので急遽パスタにすることにして^_^; 今日は人参がなかったので代わりに?あったホウレン草を入れたら色どりもキレイ!バターを入れ忘れてしまってさっぱり味になってしまったけど美味しかった。コタツテーブルを出したので 広々!部屋はちょっと狭くなったけどOTOも一緒に食べられる広ーいテーブルになったのでゆっくりノビノビ広々食べられるようになったのでヨシとしよう☆

美味しそうですね~♪
ミートソース、作ってないなぁ~。
ほうれん草入り(^^)
体にもいいし良いですね。
私も作ってみますね。
[ 2006/10/23 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ありがとうございます!
毎日何を作ろうか行き当たりばったりなのでたまに美味しそうなものが出来ると携帯でぱちりと撮ってしまいます。ぜひお試しくださーい!
[ 2006/10/24 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/318-9ca33bf0










