 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオンに襲われた!? 

20061023214908200610232149072
20061023214907
こないだ植物園にママ友と行ってきました。動物園と入場口が一緒なので行きと帰りに動物園に寄って行きました。行きはライオンが遠くで寝てたんですが(視線はOTOたちを狙っているよう(怖っ)) 帰りは写真でも分かるように超近い。ガラス越しをオスのライオンがウロウロ。OTOは夢中になって見てる。あたしもあまりの迫力に大興奮。ずっーと見てても飽きない。長い事その場にいたあとそろそろその場を離れようとしたその時!それまでずーっとオスのライオンの近くで座っていたメスライオンが突然OTOめがけて飛びかかってきた!ガラスがなかったら間違いなく食われてたよ~ オスのライオンばっかりに目をとられたからメスが狙ってたのにも走ってきたのにも全然気付かなかった… ずーっと狙ってたんだぁとか思うと背中がぞーっとした。動物園にいてもやっぱり野生の勘は残っているんだな~。ホントにあんなにおっきな体なのにびっくりするスピードで走ってきた。速すぎ、絶対逃げられんわ… 植物園の方はというとものすごい広くて座ってお弁当食べられるような芝生もいっぱいあってホ
ントよかった。水が出てるとこがあってそこを子供たちが気に入って帰る時はみんなびしょびしょになってた。ズボンの代えを持って来てなかったので この通りOTOは紙オムツ一ちょっ 楽しかった。こんな近場にこんないいとこがあったとは。またいきたいな~ 大人一人400円はちといたいのでそんなにしょっちゅうは行けないけど^_^;
[ 2006/10/23 21:49 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/319-29c99ac0










