 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSIC GAREGE 民生 カエラ トータス サンボ 

友達にダビングしてもらったVIDEOをやっと見た。
超超超レアで超よかった。
民生やっぱ歌うまい。それにしても豪華なメンツだなー。。
あたしもあの中に入れて☆~♪やっぱギター弾けると世界が違うんだろうなー。やっぱりバンドっていいなー
かっこいい音楽ならWELCOME**
やっぱ音楽ってその人の生き様よね。あたしもROCKに生きたい!!
今の生活は音楽はかけ離れてるものだけど育児も落ちついて生活のリズムが出来たらまた色んなライブに今度はOTOを連れて行きたい。

息子がミュージシャンになってくれて民生とセッションでもしたらもうあたしはきっと失神するでしょう*******

大好きな音楽と大好きな雑貨や家具に囲まれておいしいものを食べて好きなものを作って幸せな家庭を築く…これ理想。


[ 2005/10/28 11:59 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/32-37ef78c1










