 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまいました! 

200610242113402
20061024211340
20061024211339
とうとうやってしまいました、おうちの壁塗り。ママ友が近所の日曜大工の店がセールやってたからペンキ買ってきたよ!と言う情報を聞き付けわたしも早速行ってきました。そしたらペンキの他に珪藻土も普段より1000円安いとのことだったので思い切って買ってしまいました!他にも140円の板とかカセットコンロなど色々買ってしまいました; 今日は初のお部屋のなかのペンキ塗り&珪藻土塗りに丸1日費やしました。楽しかったんだけどなんか喉痛い ん、うん。&乾くのが遅いので壁に掛けてたものが散乱してて部屋が片付かない… 珪藻土塗りはいつかやってみたかったので練習のつもりで出来てとっても満足 白しかなかったけど黄色とかあればよかったな~と。色がなくてちょっと部屋がつまんなくなっちゃったので壁の1面だけ塗りやめました。そしたら珪藻土が大量に余ってしまったので色々考えて、珪藻土は湿気なども吸ってくれるとの事だったので洗面所のビニール壁紙に塗る事にしました。言い忘れたけどこれはビニール壁紙用の珪藻土です。手が疲れました^_^;
[ 2006/10/24 21:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

す、すごい!
自分でこんなことできるんですね!!
しかもキレイでビックリです!!!
[ 2006/10/26 00:57 ] [ 編集 ]

遊びに来てくれてありがとうございまーす!!いや~端っこの方とか見せられないのでUPしてないだけなんですよ~((爆))
これは結構初心者の方でも比較的簡単に出来るようになってるんだと思います。神経質にキレイに仕上げようと思わなければ^^;あたしは当然ぶきっちょなんでその気なしだったですけど^^;ぜひTommyさんもチャレンジしてみてくださいね~^0^
[ 2006/10/26 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/320-e5eb8983










