 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フックもついでに 

2006102600370020061026003701
作りました。140円の板は3等分にカットしてもらい、(3カットまで無料)一つはニスを塗ってもう一つはそのままの色に釘を打ったりネジ式のフックを打ち付けたり。これが結構便利で色々掛けられるの!一つはOTO用にしてOTOのリュックサックやらオモチャの入った巾着やらをぶら下げて、もう一つはあたしのバッグやらベルトやら買い物袋ストッカーやらをぶら下げて入口近くにおきました。今日はペンキや珪藻土が乾いたので朝から掃除に洗濯、今日は晴れて洗濯物乾き指数100%とか言ってたから溜まってた洗濯物を一気に洗濯したのに晴れるどころか雨まで降ってきて…やられたよ…天気予報さんよぉ~、ぉいっ。洗たくものが多少片付いたので洗面所の掃除に取り掛かりました。配置を変えたら使い安くなった。床も拭いたりしてたらなんか一気に掃除モードに切替わりなんだか気になったキッチンの床拭きまで始めちゃってOTOが寝てだぁとご飯食べる頃にはスッカリお部屋が片付いてしかもだぁがマッサージまでしてくれちゃって久々に幸せ気分に。なんか部屋をいじってたらカスタムメイドのポスターやらカエラちゃんのポスタ
ーが出てきて貼るスペースも沢山できたので壁にポスター貼りまくっちゃいました(^O^)また後日写真UPしまーす(^^)
200610260037012

[ 2006/10/26 00:37 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/321-400a5204










