 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳9ヶ月 

200610271145304
200610271145302
20061027114530
昨日糸を使ったあとの糸巻きをオモチャになるかな~と思って渡したら今朝一人遊びをしてて気にもしてなかったのにおもむろにハイッ オギギリ!(おにぎり)と得意気に渡してきました(^^) トーマスのカードが海苔になってます。自分で考えて作ったんだ!すごいぞOTO!と感無量で胸が熱くなった母なのでした。昨日で丁度1才9ヶ月になったOTO。これからの成長が楽しみっ
[ 2006/10/27 11:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/324-7e937616










