スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日買った雑貨たち 

20061027232725220061027232725
動物園に懲りもせずにまた行ってきました。帰りに前から気になってた動物園のすぐ前にある家具屋さんをみたらすごい高くしかも店じまい寸前で気に入る物もなかったのですぐにでました。その下にあった雑貨屋さんっぽい感じの店も同じような感じかな~と思って帰ろうとしたらだぁがあの店どんな感じなんかね~と聞いてくれたので行ってみることに。そしたら期待以上のそれ以上にかわいい雑貨がいっぱいでネットで売り切れだったパンを切る用のナイフとまな板がセットになってた物が売ってたので値段はネットの方はいくらだったか覚えてなかったけど それより高かったとは思うけど買ってしまいました。そしてもう1つはハンガーフック!? っていうのかな?すごい可愛いかったのでまた買ってしまいました^_^;今月は布をあまり買わな買ったのと美容室もカットモデルに行く事にしたのでその浮いたお小遣いで雑貨…というより一個はキッチン用品だけど買えたのでうれしかったです。明日はダンナのご両親が来る予定なのでsakodaやたぶん行くであろうイオン伊都店でご両親はショッピングモール巡りが大好き、新しいとこにはすぐに行き
たがるのでR(^_^))アイロン台とリサイクルゴミ箱をゲットしたいな~と考えております


そうそう確かこれです。値段も一緒だった。。楽天で見たときはもっと安かったような、、、

これナイフ付なんです!!あとパンくずが下に落ちるようになっていてパンくずでお部屋が汚れないのが魅力!!結構いいでしょ!?



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/325-d97e5d69










